<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。



■ ロゲインを使用し始めてから5ヶ月、諦めていたつむじハゲが徐々に目立たなくなり、驚きです!!フィンカーと一緒にこれからも続けて行くと思います!

■ ロゲインを使用し始めてからまだ2ヶ月が経過していまでんので効果は感じられませんが、値段も手頃で使用方法も簡単なので長く続けられそうです。

■ ロゲインを使用し始めてまだ1ヵ月ちょっとなので、確かな事は云えませんが、何となく髪の毛が元気になっている様な感じです。

■ ロゲインを使用すると濃度を感じ、いかにも効きそう、ややベたつきは気になりますが、効果はでていると思います、結局ロゲインにしています

■ ロゲイン使用にあたり、リアップに比べると少しベタつきますが、リアップと同じように塗付後に頭皮が温かくなります。効いている感じです。

■ ロゲインを使用をやめて2か月たった時にはっきりとこの商品の効果がわかりました。やめてしまうと髪が少なくなりました。続けることが大切です。

■ ロゲインを使用を開始して2か月が経過したところで、効果があらわれてきました。頭頂部等の無毛であったところに産毛が出始め、その後その密度も徐々に増え、3か月目の今は、それがいい感じで太く成長し始めてきています。その効果が更に加速されるのを期待して、内服薬として、1か月半程前からプロペシアの服用も試みています。今まで、透けて見えていた頭皮の地肌も、その効果か改善されつつあるようで、それも着実に目立たなくなってきている気がします。さらに今後が楽しみす。

■ ロゲインを使用を開始してから3ヶ月以上が過ぎて確実に効果が出ています。髪がだいぶ増えました。周りの人も発毛したことに驚いてます。継続して使用していきます。

■ ロゲインを使用を始めて2週間ほどですが、ボリュームが出た気がします!ガンバって続けたいと思います。 副作用的なものはありません!

■ ロゲイン使用開始2ヶ月です。抜け毛は減ったような感じですが、まだ発毛の実感はありません。

■ ロゲイン使用開始から2か月たちました。発毛はまだ一寸実感できない感じです。ただ、抜け毛は以前に比べて大分減った気がします。シャンプー後の抜け毛が全然違います。これから、頑張って続けてみます。

■ ロゲイン使用開始から約2ヶ月後のレビューです。 使用開始直後から1週間程度、頭痛がありました。1ヶ月程度から抜け毛が発生。(量が多くて心配に)2ヶ月で、少し改善してきたかな?という感じです。 継続して使用してみようと思っています。

■ ロゲイン使用開始から約3週間。まだはっきりとした効果は見受けられませんが、根気良く続けていこうと思います。お店の対応はしっかりしており安心できるものでした。これから長いお付き合いになると思うので、よろしくお願いします。

■ ロゲインを使用開始し約1ヶ月が過ぎたころから黒い産毛が生えてきました。抜け毛の減ってきたような・・・?もう少し続けてみます。

■ ロゲイン使用開始後、2か月経過しました。 毎日2回塗布とマッサージの日々です。 脱毛は減った気はしますが、発毛の実感はありません。

■ ロゲイン使用開始後2カ月です。発毛の実感はあまりありませんが、理髪店で頭皮マッサージの勧誘を受けなくなりました。

■ ロゲインの使用感ですが、少しべたつきはありますがどの育毛剤でも見られます。今後の経過についてはまた報告させてもらいます。

■ ロゲイン使用後1カ月くらいすると 毛が太くなってきて 2-3本使ったころになると明らかに毛が濃くなってきます。ただ、使い始め動機がしたり、頭皮がかゆくなったりして怖くなりますが、使っているうちに治まりますが、何か病気がある方はご相談されてからの使用がよいと思います。

■ ロゲイン使用後2ヶ月がたちました。効果はまだ実感しておりませんが,お値段が手ごろで,毎日使わせていただいています。

■ ロゲイン使用後約1か月が経過しましたが、頭頂部の薄い部分が無くなり、毛が濃くなって来たような気がします。 洗髪後、頭髪が濡れている時は地肌が薄ら見えていたのですが、使用後はその面積が小さくなって来ているようです。また、整髪時に以前はワックスなどを駆使してもなかなかボリュームが出なかったのですが、今ではワックス無でもある程度ボリュームが出てきているような気がします。 使用開始からまだ日が浅い事もありますが、抜け毛はまだ多少あります。でも、満足して使用しています。今後も続けていきたいと思います。

■ ロゲインを使用始めて1か月です。べとつき感があります。スプレーヘッドを取付けて使用しています。エフペシアと併用しいますが、効果はまだわかりません。とりあえず、しばらく続けてみようと思います。

■ 使用時にベタつくのが中々ネックです。そのままモノを触ろうものなら容赦なく指紋が付着しますから。あと臭いは少ししますが、さほど気になりません。 効果のほどはまだわかりかねますのでレビューは控えます。

■ ロゲイン使用約1ヶ月、今のところこれと言った効果は見られません。フィンペシアとの併用で暫く続けてみようかと思っています。どちらが原因か分かりませんが、初期脱毛が酷くビックリしました。ここ数日は抜け毛も減り落ち着いた様子です。

■ 私は実際にお医者さんに相談してお薬を処方していただきましたが、正直高い買い物でした。計算すると育毛剤1本(1ヶ月分)に対して、1万5千円くらいの計算でしたので、個人的に輸入する方向に変えようと思い、ロゲインを発見して購入に至りました。

■ 私は晩のみロゲインを使用してます。一日一回ですが効果はあると思います。髪にハリコシがでて久々に会った方に(髪形が若くなった!!!)と言われて確信を持ちました。

■ 実際使用して、べたべた感はあまりしませんが使い心地は悪くないです。

■ 主人にロゲインを使ってもらっています。 今で3本目ですが、確かに毛量が増えた!効かないと言われているM字の部分にも産毛が!!M字部分にはポラリスがいいと聞いたので、今はそちらも並行して試してもらっています。

■ さすがに即効性があるとは思えませんが、まいにち続けてみようと思います。

■ 初めてから1.5ヶ月で確実に発毛してきてます。ただし、プロペシアとの併用ですが。 今後も継続して使用していきたいです。

■ 初めてのロゲインを使用、1ヶ月経ちましたが、まだ体感出来ない状況ですが、期待を込めて4つ。最低3ヶ月は使い続けて行く予定。

■ 初めてのロゲイン利用で不安はありましたが、対応も丁寧スピーディーで安心できました。ロゲインは使いはじめてまだ月日が経っていないので効果の程は分かりませんが、これからも継続して利用していくつもりです。



ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
ロゲインはやはり薄毛ケアの定番ですよね^^
今後の変化に注目させていただきますね。
とても興味があります。
2014/06/06(金) 14:58:38 | | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おっしゃるとおり、ロゲインは、発毛の基本中の基本だと思います。
2014/08/14(木) 18:01:44 | タコ社長 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/695-2101b169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
