<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。



■ 抜け毛が減り、コシが出てきました。このまま続けてみようと思います。


■ 他の方のレビューを見てさらさらなのを期待してましたが、思ったよりもべたべたします。。まだ手元に届いて3日目なので、効果の程はまた後日レビューしようと思います。


■ 多分本物です。 粘帳度が同じだと思いました。 刺激臭も同じです。


■ 。効果は国内のものと変わらず、数ヶ月で髪の毛が生えてきました。なかなか乾かないので、夜使うことはお勧めです。朝はフォームなどがあるので、それとの兼用の方がいいと思います。


■ 対応は完璧でした。日本製のREUPと比し少しベトベトしてます。力価は同じでROGAIN&REUPの併用してますが、もしかしたら前者が少し強力かもしれません。発毛効果はあるのかな。塗布部位がムズムズし痒みが出ることもありますが、使用3ケ月目に入り毛量は確かに増加してる実感はあります。特に薄くもなくて増毛を必要としてなかった部位の発毛が半端ではなく、そっちじゃねーぞ!と突っ込みたくなりました。


■ 大正製薬リアップX5を1年ほど使用した後にこちらに変更し1年ほど利用していますが、変わらずに効果は出ているように感じます。 引き続き利用して様子を見たいと思います。 価格が安いので経済的に助かります。


■ 注文からきっちり1週間で、きちんと届きました。パッキングも問題なく、商品状態も問題ありません。ありがとうございました。


■ 朝・夕の2回の継続使用がおすすめです。髪にコシが出てきます。長く使っていると効果が出てきます。髪が増えたというより太くなる感じです。日本のリアップ×5よりも割安でお得です。


■ 朝晩1mgずつ使用。プロペシアの服用と合わせて抜け毛は減っている感じ。 使用後、少しベタツキ感はありますが20分ほどで落ち着きます。 効果の判定はもうしばらく様子見で使用してみます。


■ 長く使っていると効果が出てきます。髪が増えたというより太くなる感じです。日本のリアップ×5よりも割安でお得です。


■ 長年国産の製品を使っていますが年齢とともに、効果と加齢とのせめぎあいのようになって(笑)、このまま続けようか思い切ってやめるか迷っていました。仕事をしている間は、続けてもよいのかもと思っていますが、あまりに高価なのもツライところでした。偶然この製品をみつけ、この価格なら従来通り使っていこうと気が楽になりました。当初、スポイトが慣れずに使いにくく感じましたが、今はすっかり慣れました。


■ 通常より安く済んでいいです。また購入したいと思います。まずは使い続けることが大切ですね。他にも色々と使ってみようと思います。効果があったら友人にも勧めたいと思っております


■ 定期的に購入しています。朝、起きるとボリュームがアップしているのを感じます。今後も定期的な購入は継続していきたいと思います。大変おすすめです。


■ 定番商品という事で安心して使っています。ただ、成分濃度的にはもっと良い商品ができていますのでどうでしょう。 使用感は良いです。


■ 塗り始めて2ヶ月。エフペシアとの併用です。ひと月目は抜け毛が多くて不安でしたが、それが治まってからは、少し髪が太くなって来たと感じてます。


■ 塗布した際に多少のベタつきはありますが匂いもなくとても使いやすい商品です。 髪も少し増えている感じがしますので継続して使用を続けていこうと思います。


■ 塗布した際に多少ベタつきがあるのは気になりますが、 確実に髪の毛が濃くなっていくのを実感しています。


■ 当初、国内品のリアッ◯の購入を考えてましたがネットで調べてこちらの方が価格も安く長く使えそうだったのロゲインを購入してみました。まだ使い始めて二週間で特に変わりはありませんが妻と母には毛が太くなったんじゃない?と言われました。このまま使い続けてみようと思います。


■ 頭頂部が薄くなり始め数年前から色々な育毛剤を試しておりましたが、今一行き着きませんでした・・・今現在、スカルプシャンプーとロゲインを併用して3本目に突入しております。 率直に言いますと、育毛剤の中では一番体感出来ている商品です。もさもさと言う感は無いですが、間違いなく現状維持できています・・広がりもありません。ただ、付け始め当初は1日2回を実戦しておりましたが付けた後の濡れ感が納まらず、油分のせいかセットし辛く朝の出勤前は控えており1日1回でこの状況です。2回付けるともっと効果が有るのかなと思ってもおります。ともあれ、この商品以外でまた暗中模索する気になれません。


■ 頭頂部に産毛が生えてきました。この調子で続けて行きます。根気よく続けて行くことによって成果が見られると思うので、あと一年は使用して行こうと思います 。


■ 効果は、髪の毛が太くなった、黒くなった、うぶ毛が生えてきました。引き続き使用していきます。


■ 頭皮が見え、髪の量が少なくなってきたのが気になり始め、使い始めました。最初は少し抜け毛が気になりましたが、ちょうど2カ月となり、産毛がめだつようになってきました。今後も使い続けようと思います


■ 特に臭いもなく、慣れてしまえば、スポイドでの使用も気にならないと思います。できれば、スポイドは、別販売にしていただけると無駄がなくなると思います。


■ 禿げの前兆が来てるので購入しました。まだ届いていないのですが、期待を込めて星4つにします!効果があればリピートしたいです。


■ 届くのは早くて確実です。 他店と比べてこのお店にしました。スポイト付きで安いです。半年使用しました。効果はまだよく分かりませんがもう少し使ってみようと思います。


■ 二か月経過しましたが、少し効果がでてきたと実感します。もうしばらく継続してみようかと思います。値段もおてごろでよいと思います。


■ 日本のメーカーのより安すぎます。この値段なら継続出来るので大満足です。 使い始めて1ヶ月ちょっとなので今後の経過に期待します。


■ 日本産のリアップの代替として購入しました。容器の開け方が難しいようです。髪が少しゴワツク感じがありますが、違和感はありません。使い続けてみないと効果はわかりませんが、しばらくは、使い続けてみたいと思います。


■ 日本製のリ○○プの約1/3の値段で購入できました。購入制約があり、2本(2ヵ月分)しか購入できませんでした。まだ使い始めて1ヶ月なので効果は確認できていませんが、満足しています。なくなりしだい、また購入したいです。


■ 日本製よりも断然安価で継続しやすい。


■ 日本製品と成分や使い心地は変わらないと思います。スポイトは面倒ですが、コストパフォーマンスを考えればこちらの製品に切り替えて正解だったと思います。


■ ほんとによく効きますね。体質があっていたのかな。まだの人は試してみましょう。


ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/697-ba226491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
