<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ 12日目。一日10mg服用3ヶ月むくみ無し、多毛有りという事で私はむくみやすい体質なのでスプーンの背で半分に割って5mgで飲んでいましたが、やはり顔のむくみが服用後4日目位から出ました。朝5mg、夜5mgでむくんだので、一週間前から朝7.5mg、夕方2.5mg服用に変えたところ、顔のむくみが取れました。あぁ、友達のように三ヶ月後がとても楽しみです!


■ カークランド5mgとプロペシア1mgと併用しています。病院で買うよりも60%程安いのでこちらで購入を続けてます。髪もよく生えてきて、妻も私も喜んでおります。眉毛や指の体毛が太く濃くなってしまいました。肩から毛も生えてきました。あまり嬉しくないです。毛がはえる力は半端ないです。国産の毛生え薬などあほらしくて使ってられません。


■ カークランドのミノキシジル液体と合わせて内でもミノキシジルを摂っていることで抜け毛が減っている気がします。値段もお手頃で助かっています。


■ かなりの効果を感じました。効果は、抜群です。


■ かなり調子いい!!副作用らしきものは一切ありません。次に注文する際には10mgに挑戦してみたいと思います。


■ かれこれ5年は飲みつずけています。 経歴はプロペシアからミノタブ、育毛メソセラピーなどクリニックでうけてきました。最近はプロペシアのミノタブ5ミリのマンネリからアボルブとミノタブ、Lリジンに変更、まんねりから解消しつつあります。しかしミノタブ5ミリを5年で10ミリにすると1週間でむくみ、かすみ目がおき立っているのも辛く足裏がはれて痛い感じで1週間休み今は5ミリにかえています。一度強い副作用が出ると体質が傾くかもそいれません。自分でコントロールするしかありませんね。ミノタブの結果は良いですが手が加山雄三になってきました。そのうちウルヴァリンになるかもです。


■ こころなしか髪に腰が出てきたようです。これから朝晩2回の服用を続けてどう変わっていくか様子を見たいと思います。


■ コストパフォーマンス最高です。100錠入ってこの値段ですので長く続けられます。個人差があるようですが初期脱毛があるようです。


■ こちらは服用して2ヶ月くらいですが効果はあると思います。しかし、毛髪だけでなく体毛も濃くなります。さらに低血圧状態になるからか、私には眠気の副作用が強烈に出ます。半分に割って2.5mgでも眠気が来るので4分の1の1.25mgにしてます。4分の1にすると副作用は極軽いものになりますが、その分効果も落ちるような感じがします。副作用が気になる方は外用薬の方が良いかも知れません。


■ この製品を一日二錠、朝晩服用してましたが、それが原因なのか服用を始めてから定期的に頭痛が起こるようになりました。このような理由で短期間の内に服用をやめたので、育毛の性能については不明です。個人差はあるかもしれませんが、服用には注意が必要かもしれません。


■ この度は有り難うございました。 注文後、すぐに届いて良かったです。また、購入金額もどこよりも安かったので助かります!リピする予定です!


■ この薬は本当に効果アリ!最初は半信半疑でしたが、いざ服用してみるとすぐに効果が実感できました。抜け毛が極端に減り、全体的に黒々とした健康的な髪の毛が生えてきました。


■ これから飲み始めます!まさに最終兵器なんでこれでダメなら諦めます!願いを込めてとかじゃなくリアルに願う!


■ これとフィンペシアを寝る前に服用しています。このふたつで50歳前ですがフサフサを保っています。100日分で5,000円ちょっとです。かなりコスパは良いと思います。


■ さほど多くはないですが抜け毛がありますが夏場を考えれば例年よりはましな気がします。2週間に一度位浮腫みがひどくなり下腹が張るので2〜3日休んでたりしてたのですが、ここ1ヶ月位辛抱して飲み続けると慣れたのか浮腫みも張りもましになりました。この薬を飲むまでは秋になるとより薄くなり嫌な思いをするので、できるだけ途切れる事なく飲み続けたいと思います。続けないと効果がわかりにくいので、これからの効果に期待したいと思います。


■ シートタイプなのでボトルタイプよりも湿気が気にならず、良いとおもいました。 自分は割って半分にして、朝晩に分けて飲んでます


■ しししまった。10mgと注文まちがった。仕方ないので2錠飲んでます。次回は10mg注文します。商品的にはなかなかいいと思います。


■ タブレットを服用して1カ月経ちました。初期脱毛が始まり、その後確実に抜け毛は大幅に減りました。抜けた髪の毛を確認すると、短い髪の毛でも細い髪の毛が多いことがわかりました。間違いなく効果は出ると確信しましたが、その後眼の下のクマがひどいので服用を控えています。他に身体に異常はないのでクマが出るのは個人差があると思います。営業の仕事をしており、見た目も大事なので、ポラリスとリジンだけ継続しています。このまましばらく様子を見ることにしたいと思います。


■ つむじが薄くなってきたと思い、フィナバルドとの併用で飲み始めて4か月ほどですが、明らかに濃くなっています。ミノキシブル単独での効果はわかりませんが、フィナバルドとの併用では私にはとても効果がありました。


■ デュタスと併用して使ってます。デュタスよりちょっと遅れて使い始めました。今1ヶ月くらいですがちょっとミノタブ単独での効果はわからないですね。やるしかないけど

ミノキシジルタブレット 口コミ・評判-その2へ




ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/699-ef6c5396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック