<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ とてもはやい対応で好感が持てます。 肝心の効果の方ですがまだ目に見えて実感しているわけではありませんので もう少し様子を見ようと思います。


■ とても迅速かつ親切丁寧な対応でした。早速今日からミノタブデビューで、頑張ります。ありがとうございました。


■ とにかく生えます。 当方は副作用もありませんでした。現在は塗は面倒くさいので一切せず、ミノタブとフィナのみです。


■ とりあえず,5mgから始めてみることにしました。今のところ大きな副作用はありません。慣れてきたら10mgに変えていきます。


■ ピルカッターで半分にして、朝・晩に飲んでいます。まだ2ヶ月しか経っていないので、目立った変化はありません。半年くらい試してみて効果が薄いようなら10ミリグラムを試してみたいです。


■ フィナステリドだけでは不安があったため、ミノタブを始めてみました。 頭髪以外の体毛も濃くなるという症状が出ましたが、髪の毛は現状維持ができています。なお、飲み始めてから5年くらい過ぎていますが、今のところ体調に変化はありません。


■ フィナと一緒に飲み始めて半年程でかなりいい感じに戻った。その後飲んだり飲まなかったりを繰り返し、完全に飲むのをやめてから半年で以前の状態以上に悪化。 予想以上に効果あるためまた飲み始めます!


■ フィナバルドとのセットで服用して、明らかに発毛を実感する事ができております。個人差は有るかも知れませんが、ほぼ3ヶ月位で確かな実感を得られたので、オススメです。


■ フィナバルドと併用しています。2ヶ月が経ちました。ハッキリとした効果はまだ感じていません。半年間は続けてみようと思っています。


■ フィナロとミノキシジルタブレットとカークランドを併用しています。 飲み始めてそろそろ1ヶ月経ちましたが初期脱毛が終わりました。 結構抜けましたが…初期脱毛が多い人ほど効果が高いらしいので期待しています。100粒を買いましたが後1ヶ月持たないので次の購入をするつもりですが効いてる感じですから多い目に200粒か10mg100粒を頼むつもりです。


■ フィナロと併用して飲むと良いと聞き購入しました。顔がむくむことがあるというので最初は5mgにしてみました。 今のところ顔のむくみはありません。 継続して飲んでみようと思います。


■ フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)を服用してましたが発毛後の抜け毛防止に現在服用しています。 効果は抜群です。頭髪に悩んでいる方は是非・・・・お薦めします。


■ フィンペシア,ミノタブ,リジンを服用してで数ヶ月ですが,確実に生えています。特にミノタブを追加してからの効果が抜群です。


■ フィンぺシア、リジン、カークランド併用。 初期脱毛後、2,3ヶ月すると後頭部の部分が目立たないほど回復。半年後少し脱毛、これは原因が不明。全体で8割の回復。 副作用として顔、特に目のまわりの腫れはましになったが、まだ若干有り。 継続する予定。


■ フィンペシア1mgと併用していますが毛がとにかく濃くなる。もちろん髪の毛の薄い部分は解消されたが腕や手、顔の毛がとても濃くなった。ヒゲなんかこんなボーボー初めて。


■ フィンペシアおよびフィナロと共に半分に割って服用していました。そこそこの効果を確認していましたが、2ヶ月ほど経過してから足のむくみが酷くなり一向に良くならなかったので服用を中止しました。服用を中止したら2日ほどでむくみが解消しました。私には向いていないようです。


■ フィンペシアからエフペシアに変えて飲んでて、それなりに抜け毛を抑える効果は実感していますが、今回は育毛を期待して、ミノキシジルタブレットの服用を試そうと思います。 結果はまたレビューで報告したいと思います。


■ フィンペシアとセットで飲んでます。体毛も濃くなるけど生えてきます。本当に生えてきます。かなりいいです。


■ フィンペジアとの併用2ヶ月で産毛が増えた実感がでてきました。これからしっかりとした毛になっていってくれることを期待します。


■ フィンペシアとの併用で一カ月経過若干ですが毛が生えてきました。こんなに早く効果が出てくるとは思いませんでした 。





ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/700-2817b3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
