<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ フィンペシアとミノ5mgのセットで買ったので、足りなくなった分を追加です。フィン+ミノの効果あると思います。 腕毛とか濃くなりますが・・・仕方ないですね


■ フィンペシアと一緒に飲みはじめて2ヶ月ちょっと!M字部分には濃いうぶ毛がいっぱいで自分でもビックリ!!どこまで生えるか楽しみです。 今までリアップX5を2年間使ってきたけど何だったのか~って後悔してます。 体毛が濃くなり彼女からは気持ち悪いと言われたが髪の毛が増えるなら我慢できます。 副作用も起きたときの顔の浮腫みだけなのでこれからも使用していきたいです。


■ フィンペシアと一緒に服用しています。効果は3ヶ月後から現れ始め、非常に順調です。即効性はないものの、着実な効果に大満足です。


■ フィンペシアと共に使用して5か月ですが確実に生えてきました。 ただむくみが出るためカッターで半分の仕様です


■ フィンペシアと合わせて服用しています。色んな副作用を聞きましたが、私は他の体毛が濃くなりました。肩・腕・手の甲・まつ毛(目力UPでこれは嫁に羨ましがられました)などです。体調不良などの副作用はありませんでした。これからも続けたいと思います。


■ フィンペシアと併用。こちらを朝夕飲んでましたが、夕方飲み忘れが多かったので10mgに変えました。 髪に張りが出て生え際もいくらか下がってきました。 効果には満足してます。


■ フィンペシアと併用したら髪の毛が増えてきました!僕は5mgをさらに半分に割って服用しています。まるまる一個だと、額などに産毛がすごく生えてきてしまいますw


■ フィンペシアと併用しています。 飲み始めてから後退していないので、効果あると思っています。粒も小さくて飲みやすいので良いですよ。


■ フィンペシアと併用で始めているので単品効果は、なんともいえませんが、髪の毛が太くなっています!顔のむくみはでるかも・・


■ フィンペシアは効果がありましたが、エフペシアに変えて今回はさらに効果アップを期待してミノタブ5mgを注文しました。また、結果報告したいと思います。


■ フィンペシアを1年くらい服用していましたが、現状維持がいいところ。 改善の兆しが一向に見えなかったため、意を決してこれも服用。そして3ヶ月目くらいから効果がハッキリと現れ始めました。M字部分は完全回復…どころか、その周辺の産毛まで濃くなり、前よりもフサフサに見えるほど。 頭頂部はもう少しで完治…というところです。ただ、それほどの効果がある反面、当然副作用も強かったです。 他のレビュアーの方がしばしば言われてる肌のむくみや動悸などは幸いありませんでしたが、服用1週間目くらいから強烈な睡魔とかすみ目などが起こり、仕事がかなり辛かったです。また、体毛も濃くなり、中でも顔の産毛が目の真下までも濃く硬くなってしまい、処理せず放っておくと、逆にちょっとした多毛症のようになってしまったことが生理的には一番ツライところです。ただ、マツゲが濃く長くなったことに関しては副作用の中で唯一気に入っている点です。


■ フィンペシアを飲みだして2ヶ月後くらいにミノキシジルを追加しました。生え際2cmくらいのところまで産毛がびっしり生えてきて明らかに髪のボリュームが増えました。


■ プロペシアからの発毛生活。 今はエフペシアですが ちょうど1年です。1ヶ月遅れでミノタブも飲みだし途中副作用とかでやめようと思った時期もありましたが 副作用も落ち着き今まで継続できています。あの時副作用に負け辞めていたら 完全に薄毛からハゲと言われる状態になっていたと思います。 今54才ですが30代なかば頃の髪に復活しています。 今だに少しずつですが髪は新たに生え始め太くなっています。これからは薬の耐性とか、伸び悩みになると思いますが もう二度と薄毛には戻りたくないのでサプリとかも併用しながら長い付き合い方を工夫していきたいと思います。ミノタブ凄い薬ですが今だに良くわからない薬です(笑)


■ プロペシアと共に使用して4か月経過したので投稿します。 頭部がやや薄くなってきたかな?って思い始め飲み始めたのですが(ちなみに病院には行ってないです)最初の3か月は皆さんのレビューにもあるように洗髪のたびにびっくりするほどの脱毛がありました。 特に目立たなかった分け目さえ気になるようになり、 大丈夫かなぁ?と不安が続きました。4か月目に入り脱毛が気にならなくなり始めると髪の毛にハリとボリュームを感じるようになりました。 並行して体毛も濃くなったように思います。 今まで毛のなかった手の甲や腕にも生え始めています。 体調に関しても特に問題ないようです。4か月の間に人間ドックにも行きましたが(検査当日は服用してません)数値的な問題は出ませんでした。


■ プロペシアと合わせて使用していますが、効果を実感しています。


■ プロペシアと併用する事で効果がありました。クリニックに通っていた時の処方どうりなので間違いはないかと。飲み続けることが重要です。


■ プロペシアと併用で購入しました。


■ プロペシアのジェネリックと併用で効果が実感出来ました、価格もリーズナブルで、経済的にも助かり、大変満足してます。


■ プロペシアのみでは、今まで効果が期待できなかったため、こちらの併用も決めました。値段も手頃なので。1日2回朝晩の服用で、1ヶ月過ぎあたりから、腕の毛が濃くなってきたと実感。きっと、これと同じように、頭頂部の毛髪も太くなっていることでしょう。しばらく、様子を見ます。


■ プロペシアを2年飲んできましたが、抜けはしないものの増えもせず、金額も高いためフィナロとノキシジルに変更しました。朝ノキシジル5mgを1錠、夕食後ノキシジルとフィナロを1錠ずつ飲み、本日34日目。普段鏡は見ないのですが、何の気なしに手鏡で顔を見たところ、額にびっしり産毛が…!確かに効くんだなあと実感。引き続きお世話になろうと思います。





ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/701-3c4bc8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
