<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ プロペシアを服用していますが、現状維持でそれ以上の発毛効果はなく、カークランドも以前併用していましたが異常なかゆみに耐えられなく使用を中止し、このサイトで皆さんのレビューを見ていると間違いなく効果の期待できる商品と確信したので購入しました。届くのが楽しみです。


■ プロペシア半年の使用でで効果???だったがミノキシジルとの併用1カ月で徐々に効果が!!!半年後が楽しみ。


■ プロペシア服用し、数カ月が経過しましたが抜け毛が減る様子がなく、心が折れそうになっています。ミノタブとの併用が効果あると知り、抜け落ちる前にやれることはやっておこうと思い購入に踏み切りました。


■ ポラリスNR-08、エフペシア1mg、ミノキシジルタブレット5mg、L-リジン 1000mgを併用し始めて1年程で効果あり。 一度禿げてしまった生え際は多少マシになるだけで元には戻らなかったが、未だ剥げていなかったり禿げかけの部分はかなり良くなった。 知り合いからも最近髪の色が濃くなったと言われて満足。ミノキシジルタブレットは10mgもあるが、副作用の心配もあるので当分は5mgで良いと思っている。


■ まだ飲み始めて1ケ月なのですが、6ケ月は続けてみようと思っています。効果をきたいしています。他の薬もそれから検討しようかと!


■ まだ始めたばかりですが頭皮が少し柔らかくなったりまた産毛等が太くなったような気がします。手軽に服用出来るので楽しみに続けてみたいと思います。


■ まだ生えてはきていないけど、コシはでてきたかな。2月目ですが初期脱毛もいまのところなし。大いに期待しています。


■ まだ副作用が怖いので服用できていませんが、本当にどうにもならない状態になったときのために購入しておきました。


■ ミノキシジュルを、飲み始めてから3か月めぐらいから、額の髪の毛の生え際のところから、産毛が生えてきたので、びっくりしました、前から見ると髪の毛が薄いのが分からなく成ってきました、此れからも、飲み続ずけたいと思います。


■ ミノキシジル、リジン、フィナロを同時服用しています。約3ヶ月ほど経過しそろそろなくなりそうなのでリピート購入です。 個人的には特に副作用は感じられません。 頭頂部の薄毛が多少改善されたように感じますがプラシーボ効果かもしれません‥期待を込めて続けてみようと思います。


■ ミノキシジルタブレット,フィンペシア,リジンで産毛が太くなります。すけて見えていたところが,黒くなってきました。


■ ミノキシジルタブレット5mg。髪が少しづつ生えてきました。いまのところ副作用なし。


■ ミノキシジルタブレット5mgの服用は、発毛を目指す人達にとっては、必需品であるかのように思います。私は、残念ながら、体に合わなかったため服用をやめましたが、体に合う人が羨ましく思えます。


■ ミノキシジルタブレット5mgを購入し、一日一乗飲んでいます。髪自体が黒く、こしが出てきた感じです。このまま継続し様子をみたいと思います。数か月あとが楽しみです。


■ ミノキシジルタブレットを飲み初めて6か月になります。エフペシアと併用です。飲み始めて2か月くらいから効果がありました。副作用で腕の毛が濃くなりました。


■ ミノキシジルとエフペシアの効果で毛が生えてきました。ただ体毛が濃く、なってしまいました。しかし頭髪のが大事なので体毛は剃って我慢します。


■ ミノキシジルは10mg1回投与より5mg2回投与の方が効果が高いと感じています。血中半減期の関係なのかと思いますが、半減期の短いものは山を二相にするほうが効果が持続しやすいと思います。


■ ミノキシジルは塗るタイプより服用タイプの方が個人的には合いました。大きさも小さいので飲みやすく副作用も全く感じられませんでした。


■ ミノキシジルを飲み始め、五ヶ月ですが、徐々に効果が現れ、M字部分にも薄毛がはいてきました。飲み方は、やはり、5ミリよりも10ミリのほうが、効果が実感できます。体毛が濃くは、なりますが、それは、仕方ないのかなと、思います。合わせて、リジンも服用しています。


■ ミノタブ(5mg)+フィンペを約半年飲みました(2013/7)。 生え際は薄い毛が生え、上部全体の密度が改善されました。 床屋の上部からのスポットライトの恐怖に、少しは耐えうる密度になった気がします。





ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/702-5c4f070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック