<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ ミノタブ、エフペシアを服用して二ヵ月と16日です。コシとハリはまだでてません。洗髪時に抜ける毛が40本以下に減りました。それと頭皮は固いですが、ミノタブを飲んで柔らかくなった気がします。治療には時間がかかりますが、頑張りたいと思います。継続は力なりです。


■ ミノタブ・エフペシア・リジンで4ヶ月半になります。1日5mg・7.5mg・10mgと思考錯誤くりかえしましたが 私には1日で5mgを朝晩2回にわけるのがベストみたいです。浮腫みも動悸もましになります。10mgの方が効果も早いと思いますが 身体に少しでも負担をかけずに気長に続けようと思います。効果はもちろん絶大で薄らハゲからフサ⁈もしくは どこから見てもハゲには見えないまでになりました。


■ ミノタブ・エフペシア・リジンで7ヶ月になります。


■ ミノタブ・エフペシア・リジンで半年になります。1ヶ月もたたない頃からすごいスピードで生え始め 今は少し小康状態です。 抜け毛が少し多くなった気がしますが抜けるのは弱々しい毛ばかりで心配いらないみたいです。そのかわり抜けてない毛は かなり太く硬くなってきてます。 小康状態を維持し又生え出すまで根気よく続けたいと思います。又M字がイマイチなのでノコギリヤシも併用し頭皮の脂の改善にも挑戦してます。又変化ありましたレポートさせていただきます。


■ ミノタブ5mgにエフペとリジンで もうすぐ8ヶ月になります。最初の4ヶ月位まではすごい勢いで生えて来て そのあとは少し勢いが弱くなってたのですが、今まで朝晩2・5mgでないと浮腫みや体重増加がひどかったんですが、ここにきて やっと朝晩5mgを飲んでも副作用がほぼ なくなりました。産毛もなかった生え際からチクチクとわずかですが 生え出しました。体調を考えながら朝晩5mgを このまま続けて様子を見るつもりです。とりあえず1年は続けてみたいので!


■ ミノタブはプロペ飲み出して1ヶ月経過後に相乗効果狙って飲み始めました。夜5mgを1錠飲むと・・翌日何とも言えない胸の動悸のようなものと頭重感があって、3日飲み、同じ状態なのを確認してから、朝と昼に2.5mgずつに割って飲むと・・・症状が消えて。もうずっとこれで飲んでます。毛深くなる状況は僕にはなく・・プロペは脱毛予防がメインなので、1年半の間に抜け過ぎて地肌が見え、恐怖に襲われたのでミノキ飲み始めて2ヶ月半、最近発毛が始まりだしたようです。手でさわるとつんつんした毛が生え始め喜びになり毎日朝ブラシで髪を撫でてます。今後も引き続き5mgを飲み、自分の体の許容量を考え10mgは控えようと思ってます。


■ ミノタブ服用始めてから2ヶ月経ち、全体的に髪の毛が太くなった感じです。本数が増えたのは産毛だけでした。


■ もう3年ほど続けています。効果大です。途中服用を中止すると効果も薄れるので、毎日ではないにしても、2日おきなど、定期的な服用がいいようです。


■ もうすぐ飲み始めて三ヶ月が経とうとしていますが効果ありです。最初は体を慣らすために半分に割っていましたが10m飲むようになってからがすごいですwしかしながら体毛が全体的に濃くなります。ちなみにリジンとフィナバルド併用です。


■ やはり値段が一番安いですね 他店と比べると。ずっと使う側からすると 非常に助かりますね(^^) 注文も手軽で簡単なので嬉しいです!


■ リアップを半年使用し最近効果が感じられたのは良いけれども、続けるうえでのコストを考えてロゲインにしてみました。ついでにエフペシアとミノキシジルも挑戦しようと購入。まだ一か月です。わかりません。


■ リジンやエフペシアと併用していく予定ですが副作用も心配なので最初は少量から試していきたいと思います。


■ リピーターです。先ほど2箱届きました。Fペシアが今日100日目、本品65日目ですが、おかげで旋毛もしっかり出てきました。頭頂は産毛がびっしり1.5cmまで育ち、直射日光でスカとわかりますが、ボリュームが出ています。長年のコンプレックスだったので感激です。若干手足の浮腫みが心配ですが、あせらず頑張って続けます。


■ リピータです。この商品はとても良いと思います。特に副作用もなくこれからも続けたいと思います。サプリと併用が良いと思います。


■ リピートしました。 腕の毛も生えてきたけど髪の毛も生えてきてます。もともと毛深くないから良い感じ。今後も継続します。


■ リピです。朝夕で1錠ずつ服用しています。2か月目ですが、確実に生えてきています。これからもお世話になります。


■ リピ買いです。迅速に対応してくれるので安心して購入しています。これからも利用させていただきます。 効き目は、たぶんあると思います。


■ ロゲインは髪がベタつくのでこちらに切り替えました。副作用もなく順調です。


■ 安いし試してみるのもいいかな? 後はそれが身になればいいのですが?とにかく試さないと分かりません。


■ 安いので購入しました。じんわり効果が確認出来ます。いまから楽しみです。またかいたいとおもいます。商品もすぐに届きました。





ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/703-22a3071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
