<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ 安くてお得なのでいつもこちらでリピート購入しています。以前はボトルタイプでしたが、錠剤タイプになり、扱いやすくなりました。髪の毛が太くなっているのを実感しています。


■ 一ヶ月たちました。だいぶかみにこしがでてきました。それに量も増えました。だがやはり体毛もこくなりました。それ以外の副作用はなし。もう少し続けてみようと思います。


■ 一ヶ月以上使ったけど問題なし。これからも効果のほどを確かめたいと思います。ミノタブ+フィンペシアで乗り切るで~


■ 一週間くらいで届きました。まだ、効果は分かりませんが、根気よく続けていこうと思います。値段も手頃でいいと思います。


■ 一週間ほどで郵便で来て、 普通に使ってます。 飲み薬なので簡単で、 問題なく使えてるので助かってます。


■ 一日一錠なので面倒くさがりな私でも続けられています。 心配していた副作用などもなく、徐々に髪の毛が元気に成長してくれています。


■ 一箱使ってみて良かったので、リピ買いです。 先にフィンペ&スピロを使ってましたが(ミノタブより半年程先に)思い切ってミノタブも追加しました。 自分の場合は、手の毛が長く成長しました。 一箱使って毛の太さが太くなった様な・・・周りからは、毛が増えた?とか言われます。 正直、もっと前から使っとけばもっと違ってたのかと思います。 現状では、まだフリカケ使ってますが、もう一箱使った後はフリカケも要らないのかと思います。 塗りミノキ等もやってますが、ミノタブが今までで一番イイ感じです。 躊躇してる人はぜひ直ぐにでも使って、悩みを一つでも減らして、楽しい事をしてもらいたいと思ってます。


■ 飲み始めたばかりなので効果については不明です。ただ、飲み始めて2週間ですが短期的な副作用などは有りませんでした。しばらく効果の発現の様子を見たいと思います。


■ 飲み始めて、10日がたちました。何ら心配していた副作用もなく、順調です。髪の変化は、まだ実感できませんが、これも我慢強く続けていきます。


■ 飲み始めて1週間ほどで、副作用が出ました。 顔のムクミが出始め、特に目のまぶたがパンパンに腫れたので、しばらく服用を休みます。


■ 飲み始めて20日ほどしかたっていませんので、今のところ効果は実感していません。


■ 飲み始めて2週間ほどなりますが、今のところ、変化ありません。変化が出てきましたら再度報告したいと思います。


■ 飲み始めて3カ月で、Mハゲの部分に産毛が沢山生え、その産毛も濃いめの産毛が生えてきました。 全体としても、毛が濃くなった気がします。 反面、腕の甲の毛、腕毛、ヒゲが確実に濃くなりましたが、浮腫や動悸などは感じませんでした。しかし、個人差が大きいと思います。


■ 飲み始めて3ヶ月です。かなりの効果がでていますが、薬が切れて新しい箱を開けて使い始めて2週間でかなり脱毛しました。 前回の商品と同じなのですが中身が違うのか?と心配な今日この頃です。


■ 飲み始めて40日程経過しましたが、前頭部のツルツルだった箇所に大量の産毛と数十本の細く黒い毛が生えてきました。ツルツルになって10年程経過していたため、正直生えてくるか疑問でしたが今は希望を持ち始めています。


■ 飲み始めてから3か月です。効果は確かにありました地肌がかなり隠れるようになりました。副作用は腕の毛がかなり濃くなりました。


■ 飲み始めてから若干髪が太くなったような気がします・・・効果が出るまでまだ時間がかかるかも期待してます


■ 飲み始めてすぐM字に産毛が生えてきたので、これは!と期待したのですが小康状態に。 同時に腕の毛と眉毛も少し濃くなってきました。むくみなど無いので一箱飲んで今は10mgを試しています。


■ 飲み始めてもうすぐ1ヶ月ですので、まだ効果は分かりませんが、副作用で少し頭が痛くなります。ただ、飲み続けているうちに馴れてきているみたいです。このまま半年程度は続けてみようと思います。


■ 飲み始めて軽い頭痛と動悸がありましたが2週間程度で慣れました。それから一か月して初期脱毛が始まりました。洗髪時通常の2倍は抜け、しかも1か月続きました。これも薬が効いていると思い前向きに続けました。それからは抜け毛が2,3本に減り、60日を過ぎてから生え際に産毛がみられるようになりました。徐々に産毛が増え育っているのが分かります。一方、顔の産毛やうで、肩、足の毛が生えてきました。仕方ありませんね。。。 最初は薬に手を出すのは不安でしたが結果的には正解でした。試す価値ありです。市販の頭に付けるあらるゆ育毛剤を試しましたが効果はほぼ皆無でしたから。そんな私と同じ境遇の方、試してください勇気を持って。





ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/704-cf1fbcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック