<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ 飲み始めて約2週間まだ効果が現れていませんが長い目で続けてみようと思います。 特に問題はないので☆4としています。


■ 飲み始めは顔がむくんだ気がしましたが、馴れると特に気になりません。飲みやすいので、習慣づけすることが出来て、継続しやすいです。また、発毛に関しては、たった二か月ですが産毛が生えてきてそこから徐々に濃くなってきています。継続します。


■ 飲み続けているとこれが本当に原因かわかりませんが、急ににきびが増え、飲むのをやめたところ良くなりました。よって効果はわかりませんでした。 残念ながら私の体質には合わなかったようです。 塗布用のミノキシのみで対応していこうと思います。


■ 飲み薬なのですが、副作用を懸念して最初はピルカッターで半分にして服用してます。まだ、4日目なのでまだ効果は特にないですが、今後の効果に期待です。


■ 飲むタイプなので継続しやすいので毎日飲み続けています。 効果はまだわかりませんが、期待しています。


■ 飲んで1週間は生え代わりの毛が多少抜けますが、それ以降は頭髪は、もとより体毛が濃くなります。マツゲ、まゆげ、産毛まで濃くなりますが、頭髪も濃くなります。


■ 飲用して1年程立ちましたが、半年程で効果が現れてきました。髪の毛も太くなり、ボリュームも出てきています。これからも利用させていただきます。


■ 液体からタブレットに変えました。効果はこれからで未だ分かりませんが携帯にも便利で継続して使用するには便利と思います。


■ 海外からの初めての購入で心配でしたが、発送も早くとても安心して取引できました。今後の期待を込めて、まずは3カ月間は継続しようと思います。


■ 海外輸入で多少心配でしたが、発送も早く、発送状況のメールまで頂けてとても安心して取引できました。こんどからは、こちらで定期購入させて頂きます。


■ 外用は常用してますが、併用だからなのか、1錠飲むと足の付け根がだるくなり、夜は痛くて眠れなくなりました。半錠にしても同じで、今は怖くて飲んでません。逆に聞きたいんですが皆さん併用ですよね?そういう症状出る方居ないでしょうか?薬の系統からすれば血管への影響で痛みが出ていると自己診断してますが。とは言え内服は最強だと思いますので合えば良い薬だと思います。


■ 外用薬としてカークランドミノキシジル5%も併用しています。 内服の為か、髪以外にも作用があり、体毛が濃くなります。ですが、AGAに悩むよりはましだと思っております。またリピートすると思います。


■ 格段に改善しています。してると思います。床屋さんも元気になってきたと言ってました。これからも使い続けて行きたいと思います。


■ 確かに効果を実感しております。妻や子供にも髪が増えたと言われ嬉しいのですが、両前腕が毛深くもなりました。これからの継続していきたいと思います。


■ 確実に効果あります。自分は1年目から効果出始めました!継続は力なりといいます個人差は有りますが半年から1年は頑張る価値があるとおもいます。


■ 確実に効果は出てます。ただし腕なども毛深くなります(汗)しかし髪の毛も太くなり増えている実感はあります。おでこの生え際も下がってきました。


■ 確実に抜け毛は減りました 続けたいと思います お値段もお手頃でいいです。


■ 完全に諦めかけていた前髪が嘘の様に増えました。 飲み始めて一ヶ月くらいで手や背中などの毛が明らかに濃くなり完全に透けていた前髪にも変化を感じ3ヶ月たった今では誰も私のことをハゲだと言うひとはいなくなりました 同級生はカツラじゃないかと疑うような目で見るため触らせて ミノキシジルとフィンペシアの凄さを教えています。


■ 間違いなく発毛します。 典型的なM字でしたが、徐々に埋まり始めました。 頭頂部もほとんど気にならなくなりました。自分は副作用は全くありません。当然かも知れませんが、今までほとんど無かった腕、手の甲、もみあげ、スネの毛が生えました。


■ 既に数度リピートしております。以前のボトルタイプより、こちらのシートタイプのほうが衛生面でも良いですね。





ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/705-d0348dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
