<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ 使い続けて6か月。確実に髪は増えています。それ以上に一本一本が太くなったことで、薄毛の心配が無くなり、髪の毛へのストレスは減りました。ありがとうございます。引き続き購入して行こうと思います。


■ 使ってみてしばらく変化はありませんでしたが一ヶ月ほどで初期脱毛が始まりあせりました。 二週間程度でおさまり毛が太くなった気がします。まだ二ヶ月しかたってないですが気長に使っていこうと思います。


■ 使って約3ヶ月になりますが、効果があるように思います^ - ^これからも継続して使用しようと思います。


■ 使用1か月目。生え際に産毛が生えてきました。初期脱毛はあまり気にならなかったけど、けだるさと、特にまぶたのむくみが酷く、結構辛い。産毛が順調に育つかわかりませんが、まだ使用1か月なので、気長に続けてみようと思います。


■ 使用3ヶ月位で効果が出始め周囲からも確実に増えたと言われます。 今は1年経過しますが、特に後遺症は無く又追加で2箱注文しました。 経済的で費用対効果はGOODです!


■ 使用して1ヶ月も経たずに効果が出始めました。今後も継続する予定です。しかも、注文してからだいぶ早く自宅に届きまして非常に満足しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


■ 使用して1ヶ月経ちましたが、初期脱毛も収まり、産毛が生え、効果を実感してますが、少し副作用の倦怠感を感じています。


■ 使用してから、三ヶ月程経ちますが、目に見えて効果が出てきましたので、継続して使用するつもりです。対応も迅速で、安心出来ました。


■ 使用してから、約5ケ月になります。 明らかに、毛が増えてきました。はじめは産毛だったのが、少しずつ太くなっていると思います。 副作用としては腕とかに毛が生えたくらいですかね。おすすめいたします。


■ 使用して一ヶ月で、抜け毛が多く、まだ効果は実感できないです。初期脱毛を終えてからの効果に期待です。


■ 使用後2週間が経ちましたが、実感はありません。


■ 使用直後は抜け毛が増えた気がしてたのですが、最近では抜け毛が減りました。副作用で体毛が非常に濃くなりますがおすすめです。


■ 思ったより早く届いてビックリしました。また、対応も親切、丁寧で安心して購入できました。また利用させて頂きます。


■ 思っていたよりも早く届いて、助かりました。 一年程前から、病院でミノキシジル5mgとフィナステリドの錠剤(ジェネリック 各1日1錠)を併用していますが、こちらの説明でミノキシジルは朝・晩2回とのことでしたので、購入いたしました。値段的に、病院で処方されるものよりもかなり安く買えたので満足です。またリピートします。


■ 私はクリニック処方の高価なミノタブからの乗り換えです。同じ5mgならエコノミックなほうがよいと思いました。期待してます!!


■ 私はなんとなく副作用があったので、続けて飲むことをしないで、間隔を置いて飲んでいました。体毛が濃くなった、ひげが濃くなった等ありましたが、額がせまくなったような気がします。又間隔を置いて続けてみたいと思ってます。


■ 試してはいますが実際わかりません。特にすぐに体調悪くなるということもありません。というわけでこのぐらいのレビューにしておきます。また変化があれば書いてみたいです。


■ 試しに服用をやめると1ヶ月目あたりから抜け始めました。服用再開で1ヶ月半あたりからまた生えはじめました。ネットには偽物の情報もあるようですが、こちらの商品は安心できるかと思われます。


■ 自分は副作用はありませんでした。


■ 取り合えず様子見で5mgを購入。リアップX5では余り効果が無かったので期待。 副作用は一週間ほどで慣れた。特に問題なし。寝る直前に飲むと朝気分が悪い 。





ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/708-d88935a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック