<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ 初めて1か月生え際に産毛が生えてきたように感じます。初期脱毛は感じませんでしたがだるさは感じました。


■ 初めてのミノタブですが、使用して1ヶ月で前頭部の生え際に産毛が生えてきました。動悸などの症状も特に無いので、期待して継続使用しようと思います。


■ 初めての購入ですが、効果がありそうな感じがします。しばらく継続して、試していきたいと思います。まずは、継続することが大事だと思います。


■ 初めての使用は、ミノキシジルタブレット10mg より、こちらで様子を見たほうがいいですね。


■ 初めての注文。不安でしたが、ちゃんとした商品が到着して感動。今日から服薬します。副作用がなく効果があればリピートします。期待してます。


■ 初めて使いました。効果は使いはじめなのでまだわかりませんが、多毛などの副作用的なことも書いてありましたが、そのようなものもありませんでした。


■ 初購入しました。安く購入出来て満足です。1ヶ月経っての効果はまだないですが、副作用は多少あり顔のむくみは酷かったです。 今後も持続的に使用していきたいと思います。


■ 初購入です。副作用が怖いのでピルカッターで半分にして朝と夜に飲んでいますが、見た目にわかるくらい効果はあります。副作用については産毛程度のものが腕や顔に生えてきたくらいです。まだ飲み始めて3か月くらいなので続けていきたいと思います。


■ 初心者ですので5mgから挑戦です。体の調子を観察しながら髪の経過をみたいと思います。初期症状に個人差があるようなので正直、心配ですが希望をもって飲んでいきます。


■ 初注文です。 輸入なので1週間ほどかかりましたが普通に届きました。 飲んで試してみたいと思います。ありがとうございます。


■ 女性用ロゲイン2% と一緒に使用していました。 頭痛がしました副作用なのかもしれません。2日目位から顔がまっ赤になりました 日に日に顔が日焼けしたかのように黒くなり不安になって一時中断してみると元の肌色に戻りました。効果は確かにあったと思います(女性用ロゲイン2% と一緒に使用していたので どちらが優位に効果があったかまでは解りませんが…)体毛が濃くなって顔の口周りの毛が男性並みに朝剃った毛が夜にはまた生えてきます 一時中断したきっかけはこちらの方が大きかったです。使用を止め脱毛サロンへ通いました 大きな出費だったので2度で止めましたが脱毛サロンの効果があったのか 今では以前のように正常に戻りました。


■ 商品説明やレビューで副作用心配でしたが、やはり、副作用ありました。1日二回飲むのを減らそうかとも考えましたが、やせ我慢して続けていると、慣れたのか、体が順応したのか、副作用も、減り、効果が表れ喜んでいます。なお、自分の副作用は心臓の動悸息切れ、頭痛でした。


■ 商品名が、注文時にミノキシジルだったのに確認時はノキシジルになっていました。大丈夫か?(笑)まぁ~試してみます。効果があったら追記と評価変更します。


■ 少しむくみますが 髪の毛に変化が。 皆さんもぜひためして見て下さい 私は継続して飲みます 額の無くなってた産毛が濃くなりました


■ 信じてみよう。とにかく継続。 今後に期待。 価格はとても魅力です。


■ 絶対買いです。


■ 早速飲み始めたのですが、効果はあるようです。でも同時に頭痛もあって、少し辛いです。でも髪のためならと飲んでます。


■ 続けています。頭頂部に毛が増えて来たのが解かります。継続していこうと思っています。凄く楽しみになってきました。コストも抑えて続けていきます。


■ 続けて飲めば3カ月ほでど生えてきました。でも油断して薬を飲むのを止めるとまた抜け毛が増えて元の状態になってしまいました。どうやら飲み続ける必要があるようです。


■ 続けることでかなり良くなりました。最初は少量でも大丈夫です。特に副作用はありませんでした。期待できます。






ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/709-60efdcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
