<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。

効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。



■これを市販のスプレー式ボトルに詰め替えて使用してます。使用してから、抜け毛が減りました。以前は一ヶ月ぐらいで止めましたが、今回はもう2年ぐらい継続中。効果有り!!


■そのため、薄毛改善にはまずロゲインから始めて、効果がいまいちなようでしたら飲み薬であるフィナステリド(フィンペシアやプロペシア)を併用するのが良いのではないかと感じました。


■その時は5年ほど使用していました。あまり効き目を実感できませんでしたが、進行もしていないような感じでした。ここ数年ストレスを感じることが多くなり、それに伴い頭皮に影響がでてきて、また始めることにしました。内服も併用して効果を期待しています。
ちょっとべたつくような気がするのがマイナスポイントです。


■なんとなくですが、いいように思います。カークランドよりも、やや効き目があるように思います。ちょっとべたつくような気がするのがマイナスポイントです。


■フィンペシアとNR-07の併用で発毛チャレンジをスタートして約2ヶ月。NR-07(5%)は匂いやベタツキ、枕等が着色するのが難点でした。そこで無色無臭で、同等の商品を検索していたところロゲインを発見。2本目が使い終わりかけてきたので、発注しました。安価なカークランドも検討しましたが、痒みがでるとの書き込みが多かったのでこちらにしました。NR-07使用開始50日で既に発毛し始めていますので、ロゲインでも同等の効果があることを期待しています。


■フィンペシアと併用で発毛チャレンジを始めて120日。徐々にですが復活してきています。RiUPx5からの乗り換えでちょうど一本使い終わりました。懸念されていた頭皮のかゆみの副作用も出ず快適です。安価な同等品のカークランドも魅力的ですが、他の人のかゆみが出るとのレビューを見ると踏みきれませんので、しばらくはロゲインで様子を見ます。


■プロペシアとの併用で、徐々に頭髪が増えて改善されてきています。かつてのような髪のボリュームとまでわいきませんが、他の部分もいい感じで太く、密度濃く毛髪の成長がみられています。
プロペシアとロゲインを使用開始して1年経過しました。リピートし続けた効果は、頭皮の地肌が見えなくなりました。まだまだ効果を期待して継続してみます。


■プロペシアと並行して使用をはじめて2か月を過ぎたあたりから前頭部がスカスカしていたのが髪にコシが出てきて抜け毛もかなり少なくなりました。3か月目に入った今ではM字部分にも産毛がびっしり生えてきて、スカスカだった前頭部も見違えるように毛量が増えました。これからもずっと続けていきたいと思います。


■べたつきが無いので使いやすいです。「これ!」といったはっきりとした効果はまだ実感できておりませんが、このまま継続していくつもりです。


■べたつき感、においも少なく、ほかの人に使用していることを気づかれないのが良いです。使用し続けることで、悪化を防ぐためにもリピートします。


■ポラリスの15%を使用してましたが、結構発毛してきた事とベタツキがあることにより5%製剤のロゲインに変更することにしました。使用感は良いようです。


■ミノキシジル5%でこの値段は驚きです!!着くのがとっても待ち遠しいです。


■ミノタブと併用。塗るのをサボるとせっかく生えてきた毛量を維持できないような気がするので、忘れないようにしたい。


■もう何本も使い続けてますが最近、髪の毛多くなったね!って言われるようになりました。ひょろひょろしていた髪の毛が、今では硬く存在感あります。


■もはや安定した商品で、安心して使用できています。副作用なども問題ないと思います。為替の問題はしょうがないですね・・・


■やはり一番効果あります。朝はやっぱり多少ベタつくので、私の場合は一日一回夜のみです。それでも効果あります。


■よく市販の5パーセントのは購入してましたが このサイトのが安いので 購入しました。今で3回目で1年使ってます。効果は全く分かりません ベタつくので余計少なく見えてしまいます。


■リアップからの変更です。今までも効果を感じていましたのでコスパの良さを感じます。使い勝手も問題なく思います 期待しています。


ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/716-66ee07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
