<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今年のテーマは、モテ男!
ということで、私は、ついに「増毛」を行うことを決意しました。

フィンペシア、ロゲイン、ミノキシジルタブレット、デュタス・・・・。自毛植毛、スーパーミリオンヘア・・・。
などなど、ハゲに対抗していろいろと行ってきましたが、ついに増毛を行うこととしました。
・・・・と言っても、自毛植毛や、海外の薬が効果がなかったというわけではありません。

トップ゚ページの写真を見て頂くとお分かりかと思いますが、「ハゲ」という状況は、回避できています。
おそらく、何も行っていなければ、私の頭髪状況は、サザエさんの「波平」になっていたことは、まず間違いないでしょう。
今、ここまで、毛が存在するのは、「自毛植毛」と「薬」のお陰であることは間違いありません。

これから、私は増毛メーカー各社の研究に入りますが、ハゲ対応初心者の方は、まずは、体質改善⇒薬⇒自毛植毛・・・といったステップを踏んで「ハゲ改善」を行っていただきたいと思います。

やはり、なんといって「自毛」が増えることが、自信の回復に繋がります。
ほんのちょっとしたことで、自毛が回復することもあるのです。
体質さえ合えば、ミノキシジルタブレットなどは、そのいい例です。

なので、まずは、増毛ではなく、当ブログや他の優秀なハゲ関連総合サイトをご確認いただいて、他の改善策を選ぶのが好ましいと思います。

私の場合は、それを経ても、現在の頭髪状況は、「薄い」状況なのです。
いわゆる、スカスカの状態です。
「波平」ではないのですが、「薄い」のです。

ここまで、手を尽くして、「薄い」のであれば、次の一手は、増毛がベストだと思われます。
そういった経緯で、増毛を行うことにしました。

となると、まずは、増毛の研究です。
増毛を行ってくれるメーカーは、10社程度あります。
アートネーチャー、アデランス、スヴェンソン、プロピア、WITH、ハイベル、アプランなどが、主要メーカーのようです。
このメーカー各社の料金(イニシャルコスト、ランニングコスト)、品質、特徴、サービスレベル、キャンペーン、口コミ・・・などを整理していきます。
また、キャンペーンで体験企画的なものがありますが、それらもできる限り、実際に体験して、研究を行いたいと思います。

今、私は、「増毛」に関しては、全く知識がありません。
これを、ホームページ、資料請求、実際に体験、カウンセリングなどを駆使して、情報を整理していきます。

このホームページを更新するごとに、私は、おそらく少しずつ、「増毛」のエキスパートになっていくと思います。
たぶん、その中には、皆様が知りたい情報が多数織り込まれてくるかと思います。

皆様も、是非に今後の増毛、育毛、にお役立て下さい。

アデランス無料増毛体験実施中!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/727-96510dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
