<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。

あなたも、スーパーミリオンヘアで、いろいろなヘアースタイルを試してみませんか?

↓↓スーパーミリオンを使用する前

new_IMG_20160221_093317.jpg


↓↓スーパーミリオンを使用した後

new_IMG_20160326_200401.jpg

凄いですよね。
圧倒的な増毛です。

いつもびっくりしています。

写真からも少し伝わってくるかと思いますが、髪の毛がふんわりしていて、いわゆる「ゆるふあ感」があります。
前からは、写真を撮らなかったのですが、実は前髪もあります。

スーパーミリオンへアは、髪の毛をカチカチに固めてしまうものだと思っていました。
なので、ヘアスタイルに制限があると思っていました。
あなたもそう思っていませんでしたか?

手グシもできます。

今回初めて、スーパーミリオンヘアで、「ゆるふあ感」が出せないか試してみました。

結果として大成功!

スーパーミリオンヘアー 30g ブラック No.1




やり方は、いつもと同じ!!

成功のコツは、カチカチに固めすぎないこと。

①ヘアスタイルを決め、ブラシで整えます(もちろん、ハゲあり)
②市販のヘアスプレーで、髪型を「軽く」固めます。
  ⇒大切なのは、軽くです。カッチリ固めないことです
③合わせ鏡で、ハゲの位置を確認し、必要最低限のスーパーミリオンヘアをふりかけます
④専用ミストで、「軽く」固めます。(軽くです)
⑤乾かします。
⑥手グシで、ゆるふあ感を出します。


大事なポイントは、固めすぎないことです。
特に専用ミストで、カッチカチにしないことです。

黒い粉が飛んでしまうんではないかと、気にしすぎて、ミストをかけすぎるとアウトです。

スーパーミリオンヘアは、風にはそれほど弱くありません。
ミストを少しかければ、風で黒い粉がどんどん飛んで行ってしまうことなんてありません。

かけすぎないことが大切です。
ただし、雨には注意です。
そもそも雨にあたれば、ミストをたくさんかけていても落ちていきます。

そのため、ミストは軽くでいいのです。

その後、軽く手グシで、髪型をふわふわにして、遊び感を作ります。
これで、ゆるふあヘア増毛が完成です。

実は、私は、スーパーミリオンヘアを使うのは、久しぶりだったりします。

今までの私は、スーパーミリオンヘアを使う場合は、オールバックや、七三にように、カッチリ固まった「おじさんヘア」にしか使えないと思っていました。

ただ、今回、初めて会う女性に若く見られたい、かっこよく見られたい、という欲求にかられ、再度増毛を研究しました。

なんと、スヴェンソンの無料体験にも行ったのですが、少し違和感とお金がかかりすぎるとの理由で二の足を踏んでいました。

ダメもとで、スパーミリオンヘアのゆるふあ使用を試してみたところ、上記のようにうまくいったのです。

もちろん、初めて会った女性とは再度会う約束をもらいましたし、今も続く先方からのLINEのメッセージもかなり好感触な感じがします。

今回の、ゆるふあヘアスタイルの成功で、スーパーミリオンヘアには、まだまだ潜在能力があるんではないかと思い始めました。

今後、いろいろ試してみて、報告をしたいと思います。

あなたも、一瞬で薄毛というコンプレックスから解放されます。


改めて「ゆるふあヘア」をチャレンジしたい人は、!! 明日に商品が届きます。

これから、初めてチャレンジしてみたい人は!


お試しセットです。たった、700円ほどで 薄毛から脱出です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/739-5ba06450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック