<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
 私、自毛植毛しました。

 私が「自毛植毛」の決意をするまでは、正直すごい時間が
 かかりました。
 ホームページを見たり、無料カウンセリングに行ったりして、
 ひたすら考えました。

 私が自毛植毛で悩んでいた理由は・・・・・

  1.料金が高い
  2.外科手術である
  3.本当に生えてくるか疑問

 特に「3」の「本当に生えてくるか?」は切実な問題でした。
 高いお金を出して「失敗でした」なんて事があったら、
 後悔しても後悔しきれません。

 でも、私は決心しました。その一大決心した理由は・・・・・

   自分の毛が甦るということ
  ⇒カツラではないからストレスがない!!!

   料金が実は安いということ
  ⇒長い目で比較すると、カツラや育毛サロンより安い

   医学的根拠があること
  ⇒資料を見て納得しました

 まだ、成長途中ですが、私は本当に自毛植毛して良かったと
 思ってます。
 今では毎日、鏡を見るのが楽しいです。

 薄毛で悩んでいる人は是非、チャレンジして下さい。
 悩みが吹き飛びますよ!!!

 自毛植毛お勧めです。

 
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/81-adbdbffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック