<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛施術を行ってから、79日目
プロペシアを飲み始めて同じく、79日目、
ロゲインを始めて17日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


プロぺシア・・・ハゲの飲み薬である。

飲み薬は画期的だと思う。
塗り薬は何かと不便である。面倒だし、匂いのキツイのもある。
しかし、飲み薬は楽。飲むだけ。しかも体内に入るので直接効果がありそうな気がする。

このプロペシアという薬は
「抜け毛の原因物質であるDHT(ジヒドロテストステロン)の産生を抑え、
抜け毛の進行を抑える」らしい・・・・。

難しいこと言われると、効きそうな気がしてしまうのは、俺だけだろうか?

薬をもらっている医者曰く、
「12月から飲んでいる鉄道職員さんは、かなり、生えてきましたよ」
「見た目、もう、薄毛じゃなくなりましたから・・・・。」と言ってる。
かなり期待できる。

私は飲み始めてから81日目。効果が出るのは6ヶ月目。
一日一錠かかさず飲んでいる。一錠約321円。高い・・・・・。
ハゲは金がかかる・・・・。


プロペシアには若干の副作用があると言われている。
男性機能が低下する場合があるらしい。

髪が増えても、チンコ立たないのはどうかと思う。

正直悩みどころだ。
今、現在はいたって元気。やんちゃな僕の息子。




ミノキシジルタブレット は、更に強力な飲む育毛剤!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu があります。

ここには、育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/9-b6011df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
