<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロゲイン5% プロペシア をネットで購入する時は、値段も当然ですが、その業者の信頼度はかなり気になります。 (ロゲイン5%の詳しい説明はこちら) 

私も以前、ネットでロゲインを買おうとして、詐欺られたことがあります。

あれは、悔しかったです。

「エノモトマコト」という個人輸入業者で、銀行振り込みでお金を支払ったのですが、一向に商品が届かないのです。

連絡先に電話してもつながりませんので、おかしいと思ってネットで調べてみたら、同様の被害があることが分かって、自分が騙されたことに気付きました。

警察・・・・とも考えたのですが、育毛剤の購入という多少恥ずかしい面もありますので、諦めることにしました。

その為、個人輸入の代行業者には、必要以上に神経質になってます。

信頼できる個人輸入代行業者を調べ、更に、育毛剤の価格も調べデータベースにしています。

下記表は「ロゲイン5%」の価格一覧表です。



 ロゲイン5%(2本セット) 価格徹底比較
ショップ名 値段 送料 信頼 備考
オオサカ堂 5,162円 無料 最安値
私はいつもここで買ってます。
安心です。
アイドラッグストアー 5,500円 無料 スポイトが付いていません。
くろぐろ本舗 6,800円 無料 値段が高いです。
アプロゲインストア 5,510円 無料 特筆なし
SKインター
ナショナル
6,132円 無料 スポイト付き
アスフ個人輸入代行 5,162円 無料 注文したことがないので信頼度未知数

※信頼度とは私が購入して問題なく商品が届いたかどうかです。
※△は申し込んだことがありません。
※対象ショップはグーグル・ヤフーの「ロゲイン」での検索した際の上位サイトです。

調べた中では、安さ・信頼度でオオサカ堂がNO1です。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/90-ecf96b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。