<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。

各育毛サロンの成分を公表です。

育毛サロンで使っているシャンプーはかなりいいものだと思ってしまいますよね。

実態はあまり良くないどころか、市販のシャンプーと変わらないものがあります。

怖いですよね!!!

プロピアの「プログノ126シャンプー」なんて育毛ではかなり有名ですが、たいしたことは無いみたいです。

騙されないようにしたいものですね。


 育毛サロンシャンプー成分価徹底比較
育毛サロン名 成分 成分内容 採点
アデランス
ドスカル・
スカルプシャンプー
  1. スルホコハク酸パレス2ナトリウム
  2. ラウレス3酢酸ナトリウム
  1. 弱酸性洗浄剤
  2. 合成界面活性剤の中では比較的穏やか
アートネーチャー
  1. ラウレス硫酸ナトリウム
  2. スルホコハク酸パレス2ナトリウム
  3. ラウラミドグルコシドベタイン
  1. 市販のシャンプーと変わりない
  2. 弱酸性洗浄剤
  3. 弱酸性洗浄剤
×
テクノヘア
  1. コカミドプロピルベタイン
  2. オレフィンスルホン酸ナトリウム
  1. ベタイン系合成界面活性剤
  2. 石油原料の合成界面活性剤
×
プロピア
ブログノ126シャンプー
  1. ココイルグルタミン酸TEA
  2. パレス3硫酸ナトリウム
  3. ラウリルベタイン
  1. アミノ酸系洗浄剤
  2. 洗浄力・刺激ともに強い
  3. 低刺激・ベタイン系洗浄剤
リーブ21
  1. ココイルグルタミン酸TEA
  2. ラウラミドDEA
  3. アルキルスルホン酸ナトリウム
  1. アミノ酸系洗浄剤
  2. 非イオン系界面活性剤
  3. 石油原料の合成界面活性剤
×
東京大学皮膚科お勧め
ノブ・ヘアシャンプー
  1. ラウロイルメチルアラニンナトリウム
  2. ラウラミドプロピルベタイン
  1. かなりマイルドなアミノ酸系
  2. かなりマイルドなアミノ酸系
×

上記の表を見ると育毛サロンって何???って感じですよね!!!

お勧めはとりあえず「ノブ・ヘアシャンプー」らしいです。

先日読んだ育毛の本「育毛物語」でも推薦していました。




本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/92-45b502de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
