<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛を行ってから、169日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、169日目、
ロゲインを始めて107日目。


どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


ついに発見しました。

安くて、頭皮・毛髪にとてもやさしいシャンプー

インディアン伝承シャンプーより、スカルプDシャンプーより、黄金樹より、素晴らしいシャンプー。

合成界面活性剤、防腐剤など、全く使用してない天然成分のシャンプー!!!

しかも、安い。育毛シャンプーみたいに「200ml」で3千円とか4千円とかしない。

千円ちょっと。すばらしい。

育毛シャンプーなんて効果がないんだから、頭皮・毛髪に優しいシャンプーを使いましょう!

ようやく見つけました。

私も使います。

パックスナチュロン 泡ポンプ式シャンプー 500ml N



本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/93-9938004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック